「無事に帰宅♪」by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「無事に帰宅♪」by KZ 画像1

今日の夕方に仙台から無事に帰宅して来ました。

ネオブラに来てくれた皆本当にありがとう♪

一日しか東京を離れていないのに

すっかり秋になっていてビックリ!!

これからどんどん寒くなって行くのですな。。

そんなこんなで4日後に迫る東京公演に向けて

体調&諸々の準備を整えていかなくちゃっ♪

さぁ!!

まずは今夜、何だか熱っぽいので早めに寝ます。

おやすみなさいzzz

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全4件)
  • 歩夢 
    9/26 21:25


    おっかれさま



    風邪ですかぁ
    早く治してください



    今夜ももAE聞いて
    過ごすぞっ(●′3`)


  • くう☆AE愛 
    9/26 21:55


    KZ昨日はありがと

    KZかっこよかったです

    プレゼント受け取ってくれてありがとうございました

    また1つAEのみんなとの最高の思い出が増えました


    KZ大好き

    また最高の笑顔で
    逢いましょう


    仙台からいつも応援してます☆

    KZお大事にね(; ;)


    KZ大好き


    そして

    KZ本当にありがと

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/26 22:15

    ちぃっ


    KZ=AE お帰りィ

    こんな季節の変わり目だから身体気をつけてネ

    そして4日後の東京に向けて ゆっくり休んでネッ元気なKZ=AEをみんな待ってるョ

  • ラベンダー 
    9/27 01:05

    仙台お疲れ様です
    (^_^)
    ゆっくり休んで、風邪早めに治して下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)