☆チェックチェック☆ by YOPPY

ちょめっ!YOPPYです♪

本日も、意外とベールに包まれている、ぃゃ…本来
包まず、むしろ発表、公開、告知するべき!!!

ツアーグッズの1つ2つご紹介したいと思います♪

今回は!!ニューアルバム「あいかわらず 愛かわらず」を

開かなくとも大丈夫です♪目の前にでも置いて下さいw♪

今回のアルバムは、CDも、CD+DVDもお馴染みの
AEロゴがババーーーンとあるかとは思いますが、

よーーーく見ると、いゃ…よーーーく見なくてもw
写真が沢山はめ込んであるのがお分かりかと思います!

この中には、デビュー前の写真、デビュー後の写真が
たーーくさんはめ込んであるのです♪

浴衣を着てたり、空港だったり、ワンマンライブだったり、
うどん屋前だったり、某せんぺいのお面をしてたり、
スーツ着てたり、PIZZ◯-◯Aのトレーナー着てたり、
エロエロガッパだったりと、とにかく色々な僕らの写真が
はめ込んであるわけですが、ジャケットだけではもったいない
ということで〜〜〜っ!!!!!


T-Shirtsに落とし込みました!!!

カラーはWhiteがカラーロゴ(CDのみジャッケット)
BLACKがセピアロゴ(CD+DVDジャケット)

そして、


ぼくらのステージ衣装であるオリジナルつなぎ
の右胸には、なんともイカすワッペンが付いていますが
これもワッペンだけではもったいなーいということで♪


タオルにしちまったぜーーーーー♪

このタオル!!素材もなかなかの厚手♪
たっぷりライブで汗をかいても無問題!

通販してくださいなんて声も沢山聞かれますが
現在準備中とのことなので、まずは!!!

ライブ会場でゲッ㌧してくださいなっ♪

ちゃほっ!!