「久しぶりに来た」の回 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「久しぶりに来た」の回 by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「久しぶりに来た」の回 by KZ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「久しぶりに来た」の回 by KZ 画像3

今日久しぶりに

おじいちゃんの家に行って来ました。

池に浮かぶ和の一軒家♪

池に面した縁側で飲むビールは最高です。

池には。。。

金色に輝く鯉。

ちなみに大きさは1メートル位あります。

そして、人になついたカモ達♪

まるでおぼっちゃまくんだ!!

なんてつぶやきながらこれが現実だったら最高なのにな。。

って思いながな池のほとりでぼーっとしてました(゜ρ゜)

バカですよね。。

でもこんな感じの本当に何も考えない時間が

たまにあると幸せです♪

ちなみにココは

俺のおじいちゃんちではなく、

俺らの地元、江戸川区にある行船公園。

お近くの方は息抜きに行ってみては?

そんな連休真ん中のどうでも良い日記でした♪

さぁ〜って明日は何しよっ!!

ピース(゜ρ゜)