「強く生きなきゃと思うんだ♪」の回 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「強く生きなきゃと思うんだ♪」の回 by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「強く生きなきゃと思うんだ♪」の回 by KZ 画像2

切羽詰まっているのである(汗)

えっと。。

ワンバースと、

ライブの仕掛けと、

タイアップの曲作りと、

飲みにいく約束と、

みたいDVDと、

踊りにいきたいイベントと、

え〜。。

後半はほぼ遊びですが

これが今週中に終わらせたりしないといけない

俺の予定。。

制作系はなかなかアイディア浮かばなくて

気分転換に外に出たら♪

なんだか色々ぶっ飛んだ!!

俺はある人のおかげで昔から

夕陽を見ると「強く生きなきゃいけないな」って

思えるんです。

夕陽って大体が切なさや哀愁の象徴だったりするんだけどね。

だから今日もまだまだ頑張らないとって思えたんだ♪

ありがとう!!

尾崎豊〜!!!!!♪

俺をそんな風に昔っから励ましてくれる曲は!!

♪17歳の地図♪

中学校の頃めちゃくちゃ聞いてたなぁ。

今聞くとちょっぴり照れくさい感じになるけどね。

さて、ほんじゃぁ仕事頑張るっす♪

皆も目の前に立ちはだかる壁から逃げないでいられるような

素敵な物をそれぞれに見つけて下さいな。

それがAEの曲だったら、涙涙(喜)!!!!!!!!!!!!!!!!!

ではまた!!

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全4件)
  • オリオン 
    9/14 20:01


    まさにAEの曲


    AEの曲とメンバーみんなの温かさに何度助けられた事か

    そして現在も

    そして未来も


    AEに人生を応援して貰ってます


    AE
    聴かない日はないよ


    AE
    ありがとう〜

    感謝してます


    I
    AE


  • くう☆AE愛 
    9/14 21:13


    KZ!
    私も今目の前にある壁から逃げないで頑張り抜くから


    絶対負けない!!!


    25日は最高の笑顔元気そして
    E愛
    沢山持って逢いに行くね☆


    KZ本当にありがと

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/14 21:33

    ちぃっ


    今も名古屋の余韻が

    出勤は朝から運転しながら踊り帰宅時も踊り


    LIVE後 尚更あげぽよ〜

  • りょう 
    9/14 23:47

    私も今週はやらなきゃいけないことがいっぱい
    お互い頑張りましょうッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)