☆LOVERS☆ by YOPPY


recs brothers by YOPPY&KZ
a.k.a TACHI&CORGY represent 357BYC

川端総務大臣までもが、話題の「カレログ」に言及!

「サービス内容の検討をしているようなので様子をみたい」

本人の同意なしで勝手に入れたら、そりゃプライバシーの侵害
同意の元入れたとしたら、完全に監視されてるだけ…

んな事する前に、「もっと愛しあいましょ」 by LINDBERG

ってな感じのrecs brothers兄YOPPYです♪

少しばかりご紹介が遅れましたが、先週素敵CDが届きました!


「LOVERS -Tiara Collaborations Album-」

しかも嬉しい直筆メッセージ付きで!!!

ありがとうございます &

おめでとうTiaraちゃん!!!

デビューから2年間、様々なアーティストとコラボし、
世にその天使の歌声を知らしめたHIT曲が一気に聴けて
しまう何ともボリューミーかつ「愛」の詰まった素敵な!!
Collaboration Album!!!本当にリリースおめでとうです♪

M9にはRe:逢いたい feat.Tiara / エイジア エンジニア
収録させて頂いております♪♪♪さーらーにー!!!
特設ページのほうには、僕らからTiaraちゃんへのコメント等も
載せて頂いておりますのでぜひっ!!チェックしてみて下さい♪

「カレログ」を彼氏のスマホに入れてみようかなと
お考えの方がもしいらっしゃいましたら、このアルバムを
聴いて、あなたの本当の「愛」探してみてください♪

ちゃほっ♪