☆recs × PUERTA DEL SOL☆ by YOPPY

YOPPYです♪


台風13号(ノルー)は日本海を北上しています。
台風12号の影響で三重県や奈良県、和歌山県では
記録的な大雨となりました。現在、紀伊半島の雨は
弱まってきているようです。しかしこれまでの大雨
で地盤が緩んでいます。雨が弱まっても、土砂崩れ
の起きる恐れがあります。小石が落ちてきたり、
地面から水が湧き出ていたら、土砂崩れの前触れらしいです。
十分に気をつけて下さい。 ウェザーニュースより。

さて、本日は自分的奇跡のコラボの紹介です!



アクセ大好きな自分が、今まで最もハマり、最も購入し、
最も愛用したであろうラグジュアリーアクセブランド!
その名も「PUERTA DEL SOL(プエルタ デル ソル)」



そして、これほどもまでに、リーズナブルかつ、
ファッション性に優れ、かけやすさ、実用性に富んだ
サングラスブランドがあったであろうかと思う程、
お世話になっているブランドその名も「recs(レックス)」

この自分的、超ーー超ーー大好きなブランド同士が
奇跡のコラボレーーーーーーーーート!!!!!!!


recs × PUERTA DEL SOL 「KNIGHT」

いつものように、原宿にある眼鏡屋さん「Loyd」
さんでレンズカスタムして〜〜!!


装着〜〜〜!!かけ心地最高〜〜♪♪♪

VIVA!! recs!!
VIVA!! PUERTA DEL SOL!!
VIVA!! Loyd!!


Special thanks to 川北戦隊!!!

ちゃほっ♪