「仕掛け♪」の回 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「仕掛け♪」の回 by KZ 画像1

試行錯誤しているのだっ!!

いきなりですが、

「野田なのだっ!!」

こんなくだらないダジャレを

今日は何人の人が言ったのであろう。。

イメージで指名(当選)して本人見てから(中身を開けてみて)ビックリする。。

そんな男の子が行ったりするお店のようなシステムはやめてほしいと

ため息がてらにどこかの誰かがつぶやいていた。。

全くだ!!

最低だ。

期待出来る事に期待している。

絶対はない!! 絶対だ!!!(笑)

さて、

俺たちは皆の期待を裏切らないように

日夜試行錯誤だ!!

ツアーの仕掛けをね♪

いたずら心を働かせ、

ワクワクしながらPCとにらめっこ♪

ニヒルな笑みを浮かべながら。。。

最近紙を切り落としました。

バカは切り落とせなかったけどな。。(笑)

最近気になっている事。。

アブトロニクスって本当に座ってるだけで

痩せるのかな。。?

付けてる時ってPCで作業出来るのかな。。?

目指せインテリ系細マッチョ♪

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全2件)
  • くう☆AE愛 
    8/29 23:03


    お疲れ様です(゚ρ゚)


    こめんと久々仙台のくうです\^^/♪

    私もイメチェンしたい今日この頃


    KZほんとにかっこいい


    tourものすごく楽しみにしてます

    仙台で待ってます★

    KZだいすき(゜ρ゜)

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    9/1 22:06

    ちぃっ


    楽しみだねぇ

    本当は 9/9,10,11と宮城に行く予定だったけ
    同窓会とLIVEで行くのやめちゃった


    taki
    っぱ短髪似合
    格好い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)