「色々あるよ」 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「色々あるよ」 by KZ 画像1

色々あるから面白いんだろっ!!??

そんな事を考えながら今夜はブログを書いている。

最近よくツイッターを見てるけど

沢山の人のつぶやきを見ていると

人って色々あるんだなって熟(つくづく)想う。。

まぁそんな俺も色々ある人の一人で

これを読んでいる人も例外ではない。

また戻る。。

色々あるから面白い!!

期待。

挫折。

努力。

誕生。

喧嘩。

別れ。

理解。

妥協。

決意。

前進。

卒業。

軽蔑。

尊敬。

感謝。

激怒。

爆笑。

失笑。

出会い。

芽生え。

焦がれ。

打たれ。

恐れ。

諦め。

号泣。

憂鬱 。

理解。

悟り。

最後は!!

元気!!

そんな2011夏だったな。。

って。

こんな夜景を見ながら想ふ。

ちなみに100万ドルの夜景ではなく。

30万ドルだが♪

ウィスキーをカラカラ言わせながらね♪

夏は本当に短い。

もう日が落ちるのが早くなって来たし。

何だか切ない気持ちになるんだな。。

もう秋が近づいて来てるのかな??

。。。

。。



結論!!

今しか出来ない事をするしかないし。

楽しむしかないし。

それ以外考えてないし。。

だから、

まだ俺の中で夏は全然終わってないって事で

明日の大阪の皆様♪

俺には気を付けて下さい。

絶好調だと想います!!!!

皆もそうだろ!!??

色々あっただろっ!!??

やり残した事もあるだろ!!!!!!!??

ならまだ間に合う♪

ではお互いに良いサマーを!!!!!

ピース(゜ρ゜)