最近は… by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/最近は… by SHUHEI 画像1
どうも〜

SHUHEIです!!

最近は

プールと映画と海外ドラマとスケボーに

はまっている訳ですが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

最近またまた

自分の中で

海外ドラマブームがやってきていて

VっていうのとTHE EVENTっていうのに

特にはまっています

しかもどっちも

宇宙人系!!

ワタクシどうしても宇宙人好きみたいです

さっき

TSUTAYAでチャックっていうのを

借りてきてきました

TSUTAYA激推し!!

これは宇宙人系ではなく

さえない草食系男子が

ひょんなことから

CIAに入るみたいな

なんだかすごそうな設定!!

楽しみ〜!!




たまには

自分の写真載せてみます!!

 
  • コメント(全7件)
  • さやしゃん 
    8/14 20:02

    海外ドラマとかスケボーとかかっこいいですね

  • オリオン 
    8/14 20:05



    SHUちゃん
    カッコい





  • ラベンダー 
    8/14 21:35

    海外セレブみたいな優雅な休日ですね。
    憧れてしまいます

    写真、男前に写っています

  • sacco♪考え中… 
    8/14 21:35

    SHUちゃん相変わらずかっこいい

    大好き

    ブログの内容とは関係ないけど、アルバム毎日5時間ぐらい延々とリピって聞いてるよ

    やぱAEの曲聞くと元気が出る!
    今は映画とかドラマとか見てる暇が全然ないけど、時間が出来たらSHUちゃんお勧めのドラマ見てみようかな♪
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    8/14 23:51

    どぉも みぃでぇす


    プールも海も行ってないけん真っ黒な みぃでぇす絶対 シミになる覚悟


    SHUHEI やっぱ可愛格好いいィ

  • AZU 
    8/14 23:52

    私も見たい映画が沢山あるのでTSUTAYA行かなきゃ(笑)
    SHUちゃん…かっこいいな


  • はーんくん(*゚゚*)// 
    8/15 07:22

    SHUHEIさん格好よすぎですよ
    !!
    やばいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)