「何だかすげいや!!」by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「何だかすげいや!!」by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「何だかすげいや!!」by KZ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「何だかすげいや!!」by KZ 画像3

ついにお盆休みです!!

きっと皆さん思いっきり遊んでいる事でしょう♪

この休みで皆にとって最高の夏になるように静かに祈ってます。

さてそんな俺ですが、

今日は高校野球に涙して、

ギター弾いて、

作業して、

と、中々の充実ぶりを見せつけている訳ですが。

昨日のこいつが忘れられなくて。。



もうココまで行くと

肉だか何だか良くわからないくらい柔らかくて

口の中で溶けるのだ。。

俺のようなデブにこんな素敵なエサを与えないで下さい!!(笑)

ついでにもう1チョ〜♪



デザートじゃないよ!!??

ユッケだよ!!!!

上には金粉だよ!!??

俺のようなデブにこんな高価なエサを与えないで下さい!!(笑)

はぁ。。

肉に恋煩い。。

今夜は蕎でもたべよぉ♪

ドーン!!


ピース(゜ρ゜)