「まだまだ」の回 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「まだまだ」の回 by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「まだまだ」の回 by KZ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「まだまだ」の回 by KZ 画像3

まだまだ!!

まだまだ!!

なんつったって初めて行ったからね!!

まだまだ引きずりますよぉ!!!!

鹿児島♪

さて、



鹿児島の空港でヨッピーに勧められて買いました

お土産のこれ!!!!



その名も!!

「白カレー」♪

鹿児島ラーメンの代表格「豚とろラーメン」。
幻まかないカレーがお土産限定で登場!!
とろけるチャーシューを求め、行列の絶えない
「鹿児島ラーメン 豚とろ」。従業員に人気の高かった
まかないカレーをお土産用にアレンジ。
自慢のトンコツスープとスパイスで作った
コク旨のホワイトルー、
秘伝のタレに漬け込んだ名物「豚とろチャーシュー」。
白い和風カレーは人気ラーメン店だからで来た逸品。

とまぁこんな感じの読んだだけで誰もが食べたくなるカレーを

本日、昼食に頂きました。


※盛りつけが下手で旨そうに見えません。。

が!!!!!!!!!!!

かなり旨かった!!!

魚介系カレーって感じです♪

食えばわかる!!!

腹へって一気に食べちゃったから深く味わうこと殆ど忘れてましたけどね。。

もう一個買っとけば良かった。。

いつかお土産に是非♪

そんなこんなで明日は「モヘゲラ」

見てくれよなっ!!!!

ピース(゜ρ゜)