きばらん海祭りbyZRO

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/きばらん海祭りbyZRO 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/きばらん海祭りbyZRO 画像2
朝早く起きて鹿児島に向かい。

枕崎のきばらん海祭りに参加して来ました!
花火は上がるし、タイバンのバンドの皆さんかなりレベル高々でした(^_^)

早起きは三文の得と言うより

それ以上の今年最高の出来事的なライブだったよ。

スタッフの皆さん、そしてお客さん本当にありがとう!

数万人のオーディエンスを前に完全燃焼したし、


最高に楽しい夏の時間を送りましたー(^_^)

いまから飯行きまーす!

 
  • コメント(全11件)
  • HaHo 
    8/7 22:35

    わっぜ格好良かったデス
    ント最高に楽しかったデス

  • ラベンダー 
    8/7 22:43

    花火いいな〜

    美味しい飯食って来て下さい(^o^)
  • 10本アニメ 
    8/7 23:52


    いいねぇ~*。
  • さえたん 
    8/8 02:46

    きばらん海すっごく楽しかったで

    夜勤明け、2時間半かけて枕崎まで行って良かったって思いました


  • はーんくん(*゚゚*)// 
    8/8 07:30

    ライブ見ました〜(・∀・)

    ホントかっこよかっ

    行ってよかったっ(*^^*)

    また鹿児島来てください

  • EImaru GT 
    8/8 13:58

    見ましたよ

    カッコイい


    踊りが最高

  • 東夫 
    8/8 16:43

    ライブ最高でした(*^o^*)
    アルバム欲しかったのにはしまき食べてたら終わってた(;_;)

  • むっちゃん★南∞er★ 
    8/8 20:15

    わっぜ楽しかったで

    ホントにホントに
    わっぜ楽しかったですぅ

    笑顔と元気をもらいました

    素敵な時間をありがとうございました


    また絶対鹿児島来て下さい

    楽しみに待ってます



  • リコ 
    8/8 22:15

    きばらん海…
    っちゃ楽しそ

    鹿児島いったことないから行ってみたぁ

    三尺玉むっちゃでかいなぁ

  • ガゼル!! ダビ伝 
    8/8 23:34

    きばらん海・・・頑張って会いに行って良かった

    わっぜぇ楽しかったです

    メッセージ入りのCDも親にプレゼントできわっぜぇ喜んでました


    また鹿児島おじゃったもんせ〜


  • かごんまのあや(・∀・)ノ 
    8/9 16:41

    ライブ参加しました
    !
    前から二番目でとっても楽しかったです

    サィンも握手も最高でした

    だぁいすきで

    また鹿児島に来て下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)