☆双音家☆ by YOPPY

ちょめー♪YOPPYです♪

日付が変わって昨日になりますが、
「モヘゲラ vol .7」視聴してくれたみなさん♪

ありがとうございます!!
また近々ライブスタイルでお送りする予定なので、
毎週チェックチェックよろしくです♪

そしてこれまた日付変わって昨日の事になりますが、
ライブイベントではかなりの頻度で一緒になる事が多く、
さらに、弟のトオルにおいては、自分と同じく、
ピストトリックに日々精進してしまう程のチャリ好き♪

イベントが一緒にならずとも兄弟揃ってエイジアのライブ
を見に来てくれたり、357clothingのTをおソロで着て、
ライブをぶちかましてくれたりと、公私ともに仲のいい
双子ユニット、「双音家」が三年半振りとなる!!!!

2nd mini AlbumをRelease!!!!!!

「TWILIGHT」

双子であるからこそ出せる、息のあったハモリと声質!
彼らはアコースティックライブなんかもこなしたりする
んだけど、最高にナイスグルーヴ&グッドバイブスを
出しまくっている関西のスゥィンギンブラザーズである
ことに間違いないです♪♪♪

ブログで本人達が書いていたけど、
本当に3年半という長い間、色々とあってようやく辿り
付いた2011.8.3「TWILIGHT」Release!!!!


Gon-z & トオル♪♪
本当に本当におめでとう!!!!

また近いうちにイベントで一緒になると思うので
その時改めてお祝いさせて下さーい♪♪♪

みんなもぜひっ!!チェキラッチョしてちょ♪

ちゃほっ♪