ポジティブラップ講座byZRO


ここ最近、私ZRO、共同通信社の人に頼まれ執筆活動をしています。


二十歳まで特に取り柄もなく育ち、大学でグループ活動を行い、在学中都内色々な所でライブを行うも、デビューせずサラリーマンとして働くのち転職しラッパーになった人の話し。


って、すなわち俺の話し。


いつもインタビューでよく聞かれるグループしての目線ではなくあくまで自分の目線での話しとして書いてます。



自伝だけじゃなくラップってこんな楽しさがアンデス山脈!
みたいな感じも伝えて行きたいと思います!


通信社さんなんで配信したものが日本全国の色んな新聞に載るのでは?
むしろ載ってー!と祈ってます。



全七回、毎週連載予定!


では皆さん!どこかの新聞で!

ちなみにイラストも書いてるよんー(^_^)


iPhoneから