あいかわらず 愛かわらず byZRO

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/あいかわらず  愛かわらず byZRO 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/あいかわらず  愛かわらず byZRO 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/あいかわらず  愛かわらず byZRO 画像3
あいかわらず 愛かわらずbyZRO

本日ついに、ついに発売!

5枚目のアルバム「あいかわらず愛かわらず」



イエーイ!

全十曲の魂。

全十魂と言っても良い!


これ聞いてもらえたら僕らは嬉しいし、君のスピリットにも良い影響モタラスハズデース。



そんぐらいの頑張りで出来ました!


ちなみに今回のアルバム買った人しかわからないですが全ての魂にピクトグラムと言うものが存在します(^_^)





ピクトグラムとは何かと言うと道路標識なんかにある記号です。









ピクトグラムは歌詞とリンクしているので見て頂いてこれがきっとあれだよーなんて友達とワイワイ話して頂けたら幸せさまです!





さて本日東京グルービンにて限定グッズとしてこのピクトグラム缶バッチも発売しちゃいます!






良かったらアルバムの記念に是非是非!




そして今日の様子ももちろん「もへげら」にてライブ中継。


遠方の方、これない方は良かったらお友達とワイワイ見てくれたらこれまた幸せさまです笑





エイジアホームページからアクセス出来ますよん(^_^)


ではそろそろリハに出陣じゃい!