久しぶりにやります by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/久しぶりにやります by SHUHEI 画像1

どうも〜

SHUHEIなんですけど

久しぶりにディズニーブログ

やりますか?やりませんか?


やってみます!!


という訳で

写真はご存知

「ジャングルクルーズ」です

このアトラクションは

4つの川

アマゾン川、ナイル川、イラワジ川、ガンジス川を

いっぺんにまわってしまおうっていう

大変贅沢なアトラクションです


しかも

この4つの川に

最強に詳しいスキッパーという

船頭さんによる解説付きのツアーです


まぁ毎回テンションがあがりすぎて

シュバイツアーの滝の所で

「あぶなぁーい」ってなったり、

像の水浴びの場所に迷い込んで

水をかけられそうになるものの

鼻がつまって不発だったりするのですが(笑)


まぁこのジャングルクルーズは

昼と夜では

まったく違うアトラクションと思えるくらい

2つの顔を楽しむことができます


ちなみにワタクシは

夜派でございます

ナイトサファリとでも言いましょうか

イラワジ川あたりなんかは

本当に冒険しているみたいで

毎回ドキドキしちゃいます

あの神殿を抜ける時に

スキッパーに

「この神殿を抜けた後に全員揃っているといいんですが」って

言われますが

マジで誰かいなくなんじゃね?って思わされ程です


ちなみになんですけど

このジャングルクルーズのボートって

それぞれ個性があっていいですよね?

例えば、画家がオーナーの船だったり

生物学者の船だったり

今回はどの船だろ?っていう楽しみ方もできます


それにジャングルクルーズ、そしてその周辺には

隠れミッキーもたくさんいます!!


めっちゃ有名なのは

ニシキヘビの模様!


あとは降りた所か、入り口か忘れましたが

荷物みたいのがおいてあって

それのペンキの痕が

ミッキーだったはずです


そうそう

あとジャングルクルーズのすぐ側にある

フルーツ屋さんもたまりません



そんなこんなで

今回は「ジャングルクルーズ」でした

さぁ

みんなも冒険の旅へっ!!



今度の土曜日9日に

TOKYO-BAY Lalaportで

bay fmの公開ラジオがありまーす

時間は

14時35分〜15時まで

もちろん歌っちゃいますよ!

ディズニーに行く人も行かない人も

とりあえずこっちには

来ちゃいましょー!!!