夏次郎の夏byZRO

ぐわーっあっちい!


もう夏だねー!


セミ泣いたの聞いたってやつはプチャヘンザッ!!



まったく溶けそうだぜ!



さてさて夏もオンステージしようとしています!



これからぐわわーと来るんだろう。



でもこの間テレビのCMで見たキャッチフレーズが気に入った。




「暑い国は明るい国じゃなくっちゃ」



ってやつ。


確かになー!


ブラジル、だのタイだのキューバだのハワイだの。



みんな飛び抜けて明るそうだ。



冷房ばかり気にしてあちーあちーってまるで異常とばかりをフォーカスしないで、この暑さ楽しまないと。



ドイツの鉄鋼業の人は作業中にビール飲むって聞いた。



暑さで汗と一緒にビタミンが流れでない様にと言う意味があるらしい。



大事な事は夏だからと言ってこの暑さに耐えるって考えるより、この暑さをいかに楽しむかと考えるか。


だな。


よしっ!



ビールのもーと!!


そんな気分にさせてくれるサマーデイズニートって曲がアルバムに入ってまーす!


あと10日で発売!!



この夏を楽しく過ごしたいって人はよかったら聞いてちょい!


iPhoneからの投稿