「魔法」の回 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「魔法」の回 by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「魔法」の回 by KZ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「魔法」の回 by KZ 画像3
魔法。。

魔法とは、

現実には不可能な手法や結果を実現する力のことである。
(ウィキペディアより)

俺たちの生活の中に魔法は存在しているのである。

願って実現させた奇跡は魔法と言って良いだろう。

そしてその力は誰もが持っている物なのである。

俺が持っている唯一の魔法はおそらく音楽であろう。

俺が音楽の力で起こした奇跡は数知れない。

もしかするとこうして今ココでブログを書いてる事すら

魔法の効果なのかもしれない。

さてココで素敵な魔法の力をお見せしよう。

この素敵な空も誰にも真似できない誰かの魔法かも。。

今日、ZROと

願えば叶う
世界が変わる
そんな魔法が
君にもあるはず

そんな歌を書いていました。

きっとこのブログを見ている君にも

そんな魔法がある事でしょう。

そう。。

誰かを笑顔にできる魔法が!!

このブログを読んだ君っ!!

どうだい!!??

明日はそれぞれの素敵な魔法で

自分たちの周りの人たちを笑顔にしてみないかい?

明日一日がそんな素敵な日になりますように♪

ウキャキャキャキャキャ!!!!

ピース(゜ρ゜)