☆FUNKY EGG☆ by YOPPY

ちょめーーーー♪

ただ今帰宅しましたっ!!

本日はShibuya eggmanの30周年を記念してSTARTした
新ライブイベント!!その名もーーーーー♪♪♪

「FUNKY EGG vol.1」に出演してきましたっ!!

昨日のブログをチェックした方はもちろんご存知の通り!

事前にセットリストが分かるっ!!という
本日のエイジア エンジニアのスペシャルライブ!!

遊びに来てくれた、パーティーピーポー♪♪♪
今日もナイススマイル&はしゃぎっぷり!!!
本当にありがとです♪♪♪

最近、ライブ中の楽しさが以前よりもグングン!!
と自分の中で増している気がしてならないYOPPYです♪

このセットリストが事前に分かるシステム!!
どうすかね!?いいすかねっ!?

全部が全部そうするわけではないですが、
好評な限り、不意打ちかいきなり♪
またやっていこうと思うんでヨロシクカルパッチョ♪

明日明後日はライブの予定はありませんが、
ラジオ生出演がまたまたありますっ!!

FM PORT -79.0MHz-
(新潟県の方要チェックです♪)
日時 : 7月2日(土)
時間 : 13:30〜17:00
番組名 :「げんこつRADIO SHOW!」
ナビゲーター : JIROさん
出演は16時台の予定でございます♪

ぜひっ!チェックしてください♪

そしてさらにっ!!明日からの!!
千葉テレビ「ナイツのヒット商品会議室」の
Monthly Recommendに!!
「純夏〜青春編〜」が選ばれております!!
千葉県民の方は迷わずチェキラッチョしてください♪
放送は毎週金曜日 夜の10時30分からスタートでっす♪

そして!そして!!さーーらーーーにっ!!
テレビ埼玉「NEWS 930 / WEEKEND 930」の
7月〜9月エンディングテーマ曲に!!!
「Runner」が選ばれております!!
埼玉県民の皆様!!要チェックですぞっ♪
放送は毎週金曜日 夜の9時30分〜10時でーーす♪

ではでは素敵な週末をっ♪


ちゃほっ♪