夢 by SHUHEI

どうも〜どうも〜

もへげらー!!

(これがなんだか分からない人は水曜日9時からのAEのUSTREAM見て下さい)

SHUHEIです!

どうでもいい話なんですけど

いや、

マジでかなりどうでもいい話なんですけど

ワタクシ寝てる間に

正直、あんまり夢を見るタイプでは

ないのですが、

そもそもタイプとかあるのか分かりませんが

最近、その少ない夢を見る回数の中でも

かなりの高確率で

宝くじにあたる夢と

ラスベガスのメガバックスに当たる夢を見ます

しかも、その夢の中で

露骨に親にはいくら、誰にはいくら

みたいな感じでいやらしい計算をしています


マジでどうでもいい話ですが


なれっ!!!


正夢っ!!!!!

 
  • コメント(全4件)
  • ※プロフ必読!※ 
    6/18 12:01


    夢は、現在の自分の精神状態が表れますから



    正夢になりますよーに…



  • くう☆AE愛 
    6/18 13:51


    私は毎日夢見ます

    私は何かを思ったり誰かを想ったり…

    そお考えながら寝るとその事の夢だったりその人の夢見ちゃう事多いんですよね


    AEのLIVE前夜とかAEの夢見ちゃう


    ここだけの話…笑
    最近は好きな人の夢見ます


    なれっっ!!正夢!!笑
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    6/18 21:09

    どぉも みぃでぇす


    思ったり考えたりするとそれが夢になって現れる事って多いよぉ


    みぃ〜はLIVEでも遊びでも仕事でも 出来事が夢になったり続きになったりするさぁ


    だからSHUHEIも思い過ぎてるかもネッ

    でも正夢になったら

    ……楽しみだねぇ

  •  
    6/19 00:24

    宝くじの夢見ると
    宝くじ買わないとダメです

    宝くじ当たるかもしれないですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)