☆WeWOOD☆ by YOPPY

モヘゲラw YOPPYです♪

昨夜はエイジア エンジニア初となるUSTREAM番組
その名も「エイジア エンジニアのモヘゲラ」

視聴して頂いた皆様。コメントをガンガンくれた皆様。
本当にありがとうございます!!!

初回から、ZROのはんぱない◯◯が聴けて、なんとか
番組として成り立ち、ホッと胸を撫で下ろしていますが
これから毎週水曜日 21:00〜はよほどの事がない限り、
続けていきたいと思っていますので、昨夜見逃した〜って
人も来週はぜひっ!!チェックしてくださいねっ♪

さてさて、前回のヨピログで予告した通り、今日は今年の夏
自分的に激プッシュな腕時計紹介したいと思います♪

まずはご覧ください♪

蛇キーーーーン!

WEWOOD CRONO BEIGE

プレゼントで頂いた
ありそでなかったこのItem!!

フェイスやストラップに木を用いた斬新かつシャレオツな
ウォッチブランド!!その名も!!

イタリア フィレンツェ生まれの「WeWOOD」


材料となっている木材は、フローリング材のスクラップ!
つまり不要となった資材を有効活用している
環境にもやさしい腕時計でもあるんです♪
商品の発想は、2008年 7月のヨピコレで紹介した
エコアクセ「VOCK」と似てるよね♪
さらに言えば形はどことなく2008年 5月のヨピコレで紹介した
NIXONのTHE CERAMIC PLAYERにも似てるよね♪
そこがまたまた気に入ってます♪


木がかもし出すオーガニックな雰囲気と時計の機械っぽさ
とのコントラストが絶妙かつ最大の魅力〜!!


左上のボタンを押せばLEDのデジタルディスプレイが
なんとも綺麗にフェイスを演出してくれます♪


100%オーガニック、100%ウッド製だから
金属アレルギー、皮膚のトラブルがある方でも
安心して付けられます♪ネットで調べてみたら、
木の色やフェイスの形の種類も沢山あるみたい
なので、気になった人はチェック!!!
してみてくださーーーい♪

以上 ヨピコレ 2011 Summer Watchでした♪
ちゃほっ♪