「今日で!!」の回 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「今日で!!」の回 by KZ 画像1

今日でついにアルバム発売まで一ヶ月となりました♪

みなさん!!!!

耳と心と目とPDプレイヤーと

ハンカチとティッシュペーパーと踊る準備はできてますかぁ!!??

さて、俺たちAEはアルバム発売に向けて

ただアルバムを出すだけではなく色々な事で

記念すべき7月13日を盛り上げて行こうと考えています!!!!

そしてその中の1つの企画が近日中に公開予定!!!!

そして!!

大まかな詳細は今発表しちゃいます!!!

では!!

今週の水曜日!!

6月の15日の21:00位から!!

USTREAMにてAEの見えるラジオ生放送(タイトル未定)

を放送していきます!!

もちろんこのアメブロでも見れますし

ココ→http://www.ustream.tv/channel/ae-u...

もちろん面白い事いっぱいやっていくつもりですが

twitterを使って放送中に見ている皆とコミュニケーションとったり

しようと思っています!!

AEと見ている皆で作り上げる生放送!!!!!

要チェックです!!!

随時詳細はこのブログでアップしていきますので

皆様よろしく♪

ピース(゜ρ゜)