ヘンプ細工byZRO

どうも貴方の夜のうなぎパイです(嘘)

今夜はギャラクシー!

皆さんに新曲披露する為に今電車で向かってまーす

さて、ブログも毎日頑張って更新していても意外とあらかた自分なりのトピックは発表しつくしてしまった気がするもので、派手なネタもあんましないから紫陽花を植えましたとか、公園の花が咲きましたとかかいていたらこの間ファンの子から誕生日に梅昆布茶貰っちゃいました(; ̄O ̄)

そりゃじーちゃんはじーちゃんでも爺ちゃんじゃん?!

とかいいつつも今日も皆さんに地味…いやほのぼのネタ。。

をお送りします。


さて、唐突ですが僕には特技がありません。

過去のDVDのヨッTVの中に逆上がりができない事とか、スケボーが出来ない事とか暴露されてます。

そう!

俺は限りなくのび太君ばりの特技が無い男なのだ。。

が、彼にも二つ特技がある。

一つは射的、もう一つがあやとりだ!

俺にもそんな特技があるんす。

これだー





これ人から頂いたガラスのペンダントヘッドに自分でヘンプの糸で編み込んで作りました!

ってますますのび太っぽーい。



iPhoneからの投稿