ゆーつーbyZ

どーも肌男です(笑)

梅雨が大嫌いな僕ですが、今年は三週間近く早く梅雨入りして本当ブルーだなーと思っております。

梅雨が無いところの人うらやましいなー。


北海道良いだろうなぁ。


そして今日は冬?ってくらい寒い。


もう梅雨入りって事は一年のうち一番素敵な春が終わったって事でしょ?


そしたらやたら暑い夏が来て、また秋が来ないまま冬になるみたいな?


こんな風な気候でこんなブルーな気持ちで終わっちまう一年を英語でなんて言うか知ってる?









答え:イヤー


……


こんなデー◯スペクターみたいなブログになっちゃうのも梅雨のせいだ!

畜生め!


しかし一つだけ吉報!



アルバムがほぼ出来上がりますよー!

今回これからメンバーみんながウザいくらい言うだろうけど、


まーじーーで最高だと思います(^^)


早く届けたいのだの巻きでした
(^人^)

ちなみに前回のクイズの五個は
まず

43歳じゃ無い。

正直者になるっていって嘘ついたからそれが嘘

タカロットは別にカカロットが好きで無い。

ヨッピーは別に阿佐ヶ谷に店を出してない。

マライヤのカバーをやっていない。

の五個でした!


ってどーでも良いー(>_<)














iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全4件)
  • ちっちゃな巨人 
    6/1 15:41

    じめじめしてやです

  • ピロ 
    6/1 17:12

    アルバム楽しみにしてます

  • すん 
    6/1 21:15

    梅雨 嫌いです(x_x)
    雨 降らなくてもアジサイ咲いたらいいのに〜っ
  • リコ 
    6/2 00:20

    Zちゃんまぢゥケる

    イヤーが嫌とリンクしてる
    っすが


    ドシャブリん中で傘さすのやめると野生に戻った感じがしてテンション上がるよねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)