タンジョウビ by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/タンジョウビ by SHUHEI 画像1
どうも〜

SHUHEIです!!

ダイエット初めて約2週間経ちました

ほぼ5キロ減っ!!!

つーことで

かなりいい感じできております



前回のブログで書いて

多少語弊がありまして

ワタクシのダイエット方法は

なんにも食べない訳ではありません


はっきりいって

蕎麦しか食べないのです


しかも

多くて1日2食!

絶対に蕎麦です。

上にはかき揚げだの、ちくわ天だの、コロッケだの

自由にのせています


間食は絶対にしません

大好きなチョコもポテトチップスもケーキも

このダイエット期間は食べません

どうしてもお腹がへって

狂いそうの時は

コンビニのサラダをムシャムシャ食べます



あと毎日

マルチビタミン系のサプリメントを

かならず飲んでいます



そして最後に忘れていけないのが

1日30分間の筋トレです

ワタクシはジムに行くのはめんどくさいので

家で、色んな腹筋、腕立て、スクワット、足あげ等

じっくりやります



これで2週間で

あっという間に5キロ落とせます



たしかに

楽じゃありません

きっとダイエットって

受験勉強とか、夢を叶えるとかに

少し似ていて

明確な目標がないと

やっぱりつらいです



でもそれさえ持っていれば

多少つらくても

乗り越えられるはずさー!!





さてさて

今日は何の日???



分かるかなぁ〜???



そうです!!



こいつの誕生日っ!!!






ZROの誕生日でした!!

今、Zちゃんとマッタン(TAKAROT)の

スタジオでアレンジの作業しています

と言う訳で

彼の手にもっているワッペン

詰め合わせセットを

プレゼントしました


おめでとう〜!!!

 
  • コメント(全7件)
  • ☆羅分詩絵留☆ 
    5/26 15:19


    ぅちも痩せた



  • ピロ 
    5/26 15:21

    ZROチャンおめでと-


    てか2週間で
    5kg落とすとかすご
    !!
    あたしも頑張ろ-

  • 焼きナス☆ありがとう☆感謝 
    5/26 16:29

    じろ〜ちゃんおめでとう

    しゅうちゃん五キロダイエット凄い

    見習いたいで

    ちょっとやってみようかな〜と思いまし



  • 路☆ 
    5/26 18:55


    ジロちゃん

    お誕生日おめでとう



  • おかプ(^^)v 
    5/26 22:25

    Zちゃ

    Funky Birthday to you


    ホントにダイエットって難しいね
    るのは簡単なのに…(^-^;
    がんばろー

  • すん 
    5/27 01:05

    ZROサン はぴばです(*^^*)


    あたしも筋トレ30分 やってみよp(^^)q!
  • ちゃちゃも(′ノ3`) 
    5/27 17:08

    5キロすごーい(o′Д`)

    アイスとチョコが大好きだけどガマンします


    見習います


    お誕生日おめでとうございます


    これからも頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)