いよいよ大詰めbyZ

アルバム七月十三日発売!

なんでもうそろそろ締め切りでやんす。

今日もスタジオ作業中。
今月中に仕上げなきゃいけないもののオンパレード、楽曲だけでなく、ケット、PVと続々と今まで考えに考えて来たものが形を整えて勢ぞろいします。
こんな時大事な事。
詰めを誤らない事。
もう八割型出来てっから安心だとかタカをくくってると意外なとこに落とし穴が




なんてならないように今週は決してミスをしない一週間と題する事にした!


常に自己啓発を続けて完璧にすんのだ!



と思ったら財布忘れたー(>_<)








iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全8件)
  • ぽんちゃん 
    5/24 11:48

    たのしみにしてます

  • 遊SUKE 
    5/24 12:31

    アルバムの完成楽しみにしてます

  • ちょ 
    5/24 15:04

    アルバムめっちゃ楽しみや〜

    早く聞きたい

    7月まちどおしぃ

  • 山高の砂鉄 
    5/24 21:06

    おれも早く聞きたい\(^o^)/
  • くう☆AE愛 
    5/25 00:26


    あるばむ発売

    おめでとう\(^o^)

    7月が楽しみすぎてやばい

    そしてエイジアが好きすぎてやば


    苦しい事にぶつかったらAEの歌を口ずさんで頑張ります

  • 路☆ 
    5/25 00:33


    アルバム楽しみにしてます

    頑張ってぇ〜



  • リコ 
    5/25 12:29

    7月13日

    6月とばしちゃって〜神様

  • チャーミィ 
    5/29 23:09

    絶対買うよ〜


    いつも元気貰ってるからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)