ダイエット対マック by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ダイエット対マック by SHUHEI 画像1
どうも〜

SHUHEIです!!


だんだん夏になってきたので

そろそろやべーなっていうことで

ダイエットを初めて10日程度たちました



あっという間に3キロちょっと痩せました



はっきり言って

ダイエットなんていうものは



食わなきゃ痩せる!!



これにつきると思います



でも〜

だけどもだけど〜

前回の1ヶ月で8キロ痩せた時も

そうだったのですが

このくらいの時期になると

どうしてもこいつの誘惑が出てくる





マックっ!!!

愛してんぜっ!!

でも

今は誘惑してくる

悪女に思えます

頼むからワタクシを誘惑しないで下さい



確かに

ワタクシ

一日三食これでもいいくらい

大好きさ



だけど

今はあかんのやっ!!!



とにかく

夏に向けて

あともう一踏ん張りするぞー!!

 
  • コメント(全5件)
  • Ayami*+ 
    5/22 22:54


    食の誘惑がダイエットを邪魔する

  • sacco♪考え中… 
    5/22 23:07

    今日LLセットのグラスが欲しくてマック食べ

    あれはダイエットの一番の敵だよね…。
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    5/22 23:14

    どぉも みぃでぇす


    夏かぁ
    イエットかぁ
    理ィ

    だって 好きなもの食べたいし食べずに後悔したくないし…まっ
    べても後悔するのかなぁ


    みぃ〜は甲殻類や魚類が好きだからコレステロールが心配さ


    健康に痩せるのは良いけん無理しないよぉにネ

  • ※プロフ必読!※ 
    5/23 11:16


    頑張れ



  • リコ 
    5/25 12:36

    10日で3キ

    大丈夫ぅ…

    すごいな〜SHUチャン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)