☆NEW RECS☆ by YOPPY

ちょめーす♪

一昨日、めでたく33回目のバースデーを!
スタジオで仲間に囲まれ過ごしたYOPPY です♪

沢山の方からのお祝いのコメントやメッセージ
本当にありがとうございます!!!!

まだ全ての方にお返事が返せてませんが、
ちゃんと返信しますので待っててくださーーーい♪

自分が小さい頃想い描いていた、33歳像とは
大分かけ離れていますがw

大好きな音楽を、最高の仲間と共に続けている事は、
何もにもかえがたい “幸せ” です♪

男33!!これからも背伸びもしなけりゃ、
若作りもする気もありません♪

ありのままの自分で走り続けていきたいと思います
のでどうか宜しくお願いします!!



さて、

ここからは

久々の

33歳初の

ヨピコレですw♪

もうかれこれ何年も前から激愛用中のブランド!

RECSの新作サングラスがバババッと到着!!


PUT27

フレームは表が光沢のあるブラウンな感じで
内側は本当に綺麗なエメラルドグリーンといいますか
玉虫色といいますか、とにかく配色が最高のモデル!
レンズは毎度おなじみ原宿にあります眼鏡屋さん、
Loydさんでカスタム♪フレームに合わせたグリーン系
ミラーレンズは恐ろしく相性抜群♪


RAD UNIVERSE White × Black

去年一年間はほとんど装着して過ごした
自分の中での大ヒットモデル RAD DXの
NEW バージョン!!!のこちらはWhite × Black
FANTASTIC 4のジャケット写真を見てもらえると
お分かりかと思いますが、RAD DXのWhite × Black
は自分で後からゴールドミラーレンズにカスタム
していましたっ!!しかーーーーし!!

いつも大変お世話になっているRECSの川北戦隊こと
川北さんが、先日展示会にお邪魔させてもらった際!
開口一番!「ヨッピー君モデル作ったから見て見て」

と、

はて?何の事かと思って実際見てみると!

まぁビックリ!!

RAD DXのレンズをゴールドミラーレンズにカスタムした
事をしっかりと見てくださっていて、RAD UNIVERSEの
レンズには最初からゴールドミラーレンズが〜!!!!
入ってる〜♪♪♪マジで最高です、川北戦隊!!


RAD UNIVERSE Purple × White

こちらはスケルトンパープルな感じが、
So goood!!先日のPV撮影でもばっちり装着!
現在、パープル系ミラーレンズを探し中〜♪


RAD UNIVERSE Black × White

この配色のRECSがもしかしたら、みんなの中でも
馴染みがあるかもしれない、自分の中での超定番の
カラー♪おそらく頻度でいったらこのフレームが
装着してる可能性が高いかもです♪そのくらい、
どんなキャップにも合わせやすく飽きのこない
デザイン&配色なんです♪もちろんレンズはシルバー
系ミラーレンズにカスタムしましたっ!!

これで今年の夏、秋、冬とサングラスファッションが
楽しめそうです♪みなさんももし良かったら、
お近くのムラサキスポーツなんかに行ってみて!!

お気に入りのRECSフレームが見つかるかもですよ♪

RECS OFFICIAL SITE
http://www.hi-comi.com/recs/

ではでは

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全8件)
  • Mayu 
    5/20 20:37

    同じ歳

    先月→なりました

    78年生まれ
    き盛りの女盛

  • すん 
    5/20 20:59

    おめでとうございましたっ(^o^)

    これからも体に気を付けて頑張ってくださいね♪♪

    サングラス かっこいいです(/ω\*)

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    5/20 21:10

    ちょめすでチョリッ


    おめでとッ
    (*^▽^)/

    ってか去年も同じ事言ってたよぉ〜なぁ


    3年前のYOPPYの誕生日はauのイベントだったョ
    GREE

  • ぁゆ 
    5/20 21:12

    おめでとござぃます



  • 焼きナス☆ありがとう☆感謝 
    5/20 21:46

    お疲れさま

    おめでとう(*^o^*)

    五年生になる野球少年の憧

    いつまでもカッチョいいYoppyで

    応援してるよ
  • ラベンダー 
    5/20 21:49

    YOPPYさん33歳おめでとうございます

  • みー子☆ 
    5/20 22:46

    ハッピーバースデー

    おめでとうございま

  • tomo 
    5/21 21:43


    生日おめでとうございます

    今年も素敵な一年になりますよう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)