花がさいたー!

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/花がさいたー! 画像1
ZROのエコとかのブログ

この間のブログでグリーンカーテン始めたといっておりましたが、なんと植えて4日で芽が出ました。

「夢だけど夢じゃなかったー!」

とトトロみたいに鉢植えの前でばんざいしてしまいました


毎日すくすく成長しております!

このペースだとグリーンカーテンになる日もそう遠くなさそうです。

そう言えば前にブログでやってた公園プロジェクト、区に電話して公園を整備してと自家談判した件はどうしたん?

とこの間言われたんで一応ご報告。

じゃん!

こちらの花壇には
以前はなんもなかった植え込みの紫陽花にも
小さな紫陽花の花が咲きそです。

一つ今回の事で学んだ事は、もし自分が気になる事、変えたいと思うことは例え公園みたいに自分の持ちもんじゃなくて、区が管理してるような場所でも、動けば何らかの変化があるって事ですな。







iPhoneからの投稿