☆THANKS☆ by YOPPY

ただいま帰宅しましたーYOPPYです♪

本日の!!

エイジア エンジニア presents

TOKYO GROOVIN' Vol.1

at SHIBUYA THE GAME

遊びに来てくれたHAPPY PARTY PEOPLE!!

本当にありがとうーーーーー!!!

楽しんで頂けましたでしょうか♪♪♪?

USTでチェックしてくれた人もまぢサンキュね♪

Vol.1ということで、至らぬ点も多々あったかと思いますが

出演者のみなさん&会場のみなさんの御陰で

何とか無事に終了させる事ができましたっ!!!

Vol.2の開催は7月13日です!!

さらなる熱いライブと笑い声、そして笑顔が充満した
空間作りを目指して頑張っていきたいと思いますので
今日遊びに来てくれたみんなはもちろんのこと、
今日遊びに来れなかった人も!!!

一緒に騒げたらいいなぁと思っています!!

ではでは、取り急ぎ、イベント無事終了の報告でした♪




VIVA!! ブレインコミックス
VIVA!! MC 句潤

VIVA!! PEACE

VIVA!! KEN THE 390

VIVA!! アルファ

VIVA!! DJ taki06R & DJ 440 & STAFFのみんな

VIVA!! SHIBUYA THE GAME

VIVA!! HAPPY PARTY PEOPLE!!

ちゃほっ♪