☆本日配信STARRRRRT!!!!☆ by YOPPY

ちょぃな〜!!YOPPYです♪

本日は全国的に雨〜


Yahoo!天気情報見たら、完全に晴れマーク
なのは札幌のみ〜


明日もこんな感じっぽいです…

気温の変化などで、風邪をひかないように
しつつも〜!!!今日は〜〜〜〜〜!!!



AE新曲配信日!!!!!!!

しかもこの曲は〜♪♪♪



5月8日は「母の日」でしたが、
自分の奥さん、または自分のお母さんに
日頃の感謝の気持ちを伝えられていないと
したら!!!今からでも遅くありません♪♪

電話でもよし、メールでもよし、
もちろん直接でもよし!!

「いつもありがとう」の気持ち

伝えてあげてください♪

それがどうしても恥ずかしいのであれば!

「世界で一番素敵な人」

プレゼントしてあげて下さい♪

そういった想いも込めて、作った曲です。

なお、「東京読モ」用PVとは別に、

とてもハートウォーミングなPVがもう1つ!!

出来上がる予定なのでそちらもお楽しみです♪

レコチョクでのダウンロードはコチラから〜♪
http://music.recochoku.jp/rpf/user...←click! click!

ちゃほっ♪