☆世界で一番素敵な人☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆世界で一番素敵な人☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆世界で一番素敵な人☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆世界で一番素敵な人☆ by YOPPY 画像3
ちょえぇい、YOPPYです♪

本日は、東京ビッグサイトで行われた
「mama fes 2011 spring」にて!!

お披露目してきました♪

何を?

何でしょうw

AE OFFICIAL HOME PAGEをチェックしている方は
お分かりかとは思いますが、

エイジア エンジニアが来週の水曜日!!

5月11日よりレコチョクにて着うた、
着うたフルを配信スタートさせる!!

新曲!!

「世界で一番素敵な人」を!!

お披露目してきました!!

この曲は、「子供から母へ」のいわゆる従来の
「母歌」ではなく、子供を持つ親達、夫から妻へ、
父から娘、息子へ、全ての世代の方に共感して
もらえるようなあたたかい内容になっています!

今日、沢山のママさん&パパさん、ちびっ子達の前
でこの曲をお披露目できた事を大変嬉しく思います。

会場で盛り上がってくれたみなさん!
本当にありがとうございました♪

配信スタートは先ほども書きましたがw

5月11日(水)でございます♪

しかも、この曲は現在、TOKYO MXの
「東京読モ5月度エンディングテーマ」
にも起用されております♪

先ほどオンエアをチェックしましたが、
相当いい感じでーーーす♪♪♪

TOKYO MXが見れる地域の方はぜひっ!!
そちらもチェックしてみてくださいね♪

ちゃほっ!!!