☆TOKYO GROOVIN' vol.1☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆TOKYO GROOVIN' vol.1☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆TOKYO GROOVIN' vol.1☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆TOKYO GROOVIN' vol.1☆ by YOPPY 画像3
ちょめーYOPPYです♪

いよいよ残り2週間ほどで開催となる、

エイジア エンジニア presents
TOKYO GROOVIN' vol.1の詳細発表です!!

日付はもちろんお知らせしていた通り!

2011年5月15日(日)です♪

【開場】 【開演】
17:00〜  18:00〜

【会場】
SHIBUYA THE GAME
(東京都渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川町ビル2F)

【出演】
エイジア エンジニア、KEN THE 390

そしてもう1組がアルファに決定!!!

Opening ACT : PEACE

【チケット】
前売り:3,000円(入場時に別途ドリンク代600円)
CNプレイガイドにて発売中〜♪
http://www.cnplayguide.com/tgroovin/
0570-08-9999
(受付時間10:00-18:00・オペレーター対応)

さらにここでAEモバイルファンクラブの会員様に!
耳寄りな情報〜♪♪♪

当日、エントランスにてファンクラブ会員の方には!

画像2枚目の!

NEW AE Stickerをもれなく1枚プレゼント!!

このStickerは前回のヨピログで紹介した、

エイジア エンジニア NEWステージ衣装の胸に
付いている、刺繍ワッペンと同じデザインです♪

AEモバイルファンクラブ会員の方はこの機会に

ぜひっ!!

ゲットしてくださいな♪

そして、さらに!
イベントの目玉コーナーを発表します!!

その名も!!

TOKYO GROOVIN'
THE BATTLE OF ROOKIES!!!!!

エイジアエンジニアは結成した年齢は、
実に二十歳になってから。それまでバンド活動はおろか
真面目に取り組んだ楽器なんかもなかったのに結成し、
たまたま友人から誘いを受けたライブに出たのがきっか
けで、普通に町で遊ぶみたいな、遊び方がライブをやる
事になって、やっていくうちに熱が上がり色々あってw

今日に到りますw♪

あの時のたまたま誘われたライブのワンチャンスが今に
繋がるきっかけになったのです!!

今ではそう思います。

二十歳を過ぎたら夢なんかみちゃいけないような時代。

それでも俺は出てみたいっ!やってみたい!
そんな人の為のプロジェクトです。

自分の可能性試したいって思う
ダイヤの原石チルドレン大歓迎!

夢の扉はいざ開かれた!カモンチャレンジャー!

毎回二組のアーティストを募集して
パフォーマンスを披露して貰い、
より観客を魅了させた人の勝ち!

そして勝った方には次への出場権を獲得。
さらに三回勝ち抜きでこのイベントの!!

メインアクトの座を貰えます♪

ラッパー、シンガー、DJ、ダンサー、
もしくはストリートパフォーマー。

自分にはこんな技があるぜって人は
ジャンルを問わずウェルカムです!


とまぁこんな感じの内容になっています♪

お客さんもちろん参加型HAPPY PARTY!!
TOKYO GROOVIN' vol.1

ぜひっ遊びに来て下さーいねっ♪

ちゃほっ♪