「夢」の回 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「夢」の回 by KZ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「夢」の回 by KZ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「夢」の回 by KZ 画像3

それはもう何年も前の話。。

一人の男がある漫画に涙したところから始まった。。

物語のある一人の男がお世話になった人に

泣きながら「クソお世話になりました!!」と泣き叫ぶシーンである。

今までこんなにも漫画で涙した事があっただろうか?

漫画の主人公達をうらやましくなった事があっただろうか?

そしてこんなにも憧れた事が。。?

そのシーン以前にも沢山心を動かされていたのだが

そのシーンをきっかけにさらに深くハマっていくことになる。

そのもの語りは俺のと言う人間を。。

俺の考え方を。。

そして人生を変えてくれることになったのである!!

そうして始まった夢は6年経った今でもさめることは無い。

それどころか6年経った今また共演する夢を見ている。

その俺の夢の舞台は!!

「ワンピースドームツアー」!! in 東京ドーム!!!!

ココでそんあ夢の一部をお見せしよう!!

自慢かっ!!!?

そして俺の1番大好きなシーン!!

お気づきでしょうか!!!?

Tシャツと一緒です♪

そして!!

何と言っても!!

俺が愛して止まない「ONE PIECE」の作者の

尾田栄一郎さん♪

なんと今日、本人にお会いすることが出来ました!!!

その証拠!!!?

じゃあもう1つだけ自慢させてもらいます!!

どうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おれのMacBookProのリンゴはルフィーがかじりました♪

一生の宝物です!!!!

俺は今、そんな夢の途中♪

さて柏に向かう準備します。

ワンピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全5件)
  • war for just the two of us 
    4/30 23:26

    確かに宝物にふさわしいですね




    名場面

  • 岸和田少年愚連隊 
    4/30 23:48

    う、羨ましい
    もあの海賊船で世界回り隊
    間だぁ
    って
  • ピロ 
    5/1 00:02

    ほんまうらやましすぎる-

    いぃないぃな

  • ☆リョウ☆(退会します) 
    5/1 06:12

    はじめまして
    日、自分はワンピースドームツアーに参加しました。
    イブかなり面白かったです。今日でとりあえず、東京ドームは終わりますね。少し早いですがお疲れ様でした。本当にありがとうございました。で

  • りんご。 
    5/1 08:31

    29日(金)の最後の公演
    列にて見ましたよ〜
    れからもふぁいとです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)