☆新調〜☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆新調〜☆ by YOPPY 画像1
YOPPYです♪

本日も我らエイジア エンジニアは東京ドームで
麦わら一味と共に!!

大暴れしてきましたっ!!

連休初日ということで、本当に沢山の方が
ドームを訪れ、最高に気持ちいい状態で、

第十五期 ワンピース エンディングテーマ♪

「エターナルボーズ」を熱唱してきましたよん♪

イベントは明日、明後日と続きますので、
ぜひぜひ!!遊びに来て下さーいねっ♪

さて、昨日のZROアメブロでさらりと
アップされていましたが、

今回のワンピースイベントライブからリニューアルした!!

エイジア エンジニアのNEW ステージ衣装!!!

お披露目したいと思います♪

メンバー全員相当お気に入りのNEW ステージ衣装っす♪

作ってくれたのは、あの!!あの!!AKB48の衣装などを
手掛ける、「plus81」本っ当にあざーーーっす!!

FANTASTIC 4の時もそうでしたが、この衣装は、
メンバーそれぞれが拘り抜いた世界に1着の、
フルオーダーつなぎなんですっ!!!!

なのでステッチの色だったり、袖丈だったり、
襟だったり、折り返しだったり4人全て違います♪

ちなみに、写真に撮り忘れましたがw
わたくしの後ろポケットには、キャップに合わせて
面白いワッペンが刺繍してあったりします♪
それは後々またアップしますね♪

自分の身体に合わせて作ってもらっているだけに
つなぎ特有のごわつきなど一切なく、

最高の着心地です♪

なので、今回のワンピースイベントでは、一日に
三回LIVEがあるのですが、1ステージ目から、
最終のステージまで、控え室でも全員着っぱなしw♪

そのくらいお気に入りの衣装になりました♪

カスタム大好きよぴおとしては、これからこの衣装に
さらにワッペンなどで、彩りを足してパワーアップ
させる予定〜です♪♪♪

みなさんもぜひっ!!
生でこの新生エイジア エンジニア!!!!

見に来てくださいねっ♪

ちゃほっ♪