☆JS ADIBEAR☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆JS ADIBEAR☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆JS ADIBEAR☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆JS ADIBEAR☆ by YOPPY 画像3
YOPPYです

昨日のレコーディングは深夜までに達し…

家に帰ってきた時には…完全に朝。

朝日を浴びた後に寝ました

でも、充実してます!!

頑張ります!!

もう少しです!!

今年中には…なんて事は…言いません♪

もうすぐです♪♪♪

みんな楽しみに待っていて下さい!!

さて今日は、思わず触りたくなるような♪

スニーカーのご紹介♪


その名も!!!

JS ADIBEAR

adidas Originals by Originals より
リリースされた 2011年 S/S の新作 JS ADIBEAR 。

このモデルはニューヨークを代表する
ファッションデザイナー JEREMY SCOTTによるコレクション。
クマの人形をタン部分に配し、マテリアルにはループパイルや
起毛アクリル素材を採用。JEREMY SCOTTらしいセンセーショ
ナルなデザインセンスを遺憾なく反映した超希少アイテム。

これを外出時に、しかも一人で外を歩く時に履けるか??
と言ったら、もちろん…ちょっと履けないかとは…思います…w

ライブや、何か特別な撮影時には履きたいと思っています♪

めっちゃ気持ちいい触り心地&履き心地♪
万年クロップドパンツのヨピオスタイルには相性抜群♪
インパクト大なお洒落?アイテム♪

ちなみにこのジェレミースコットとアディダスのコラボ!

第二弾はなんと!!何かと日本でも話題を振りまいている!

パンダです♪♪
勇気のある人はぜひっ!!

 
  • コメント(全2件)
  • くう☆AE愛 
    4/20 21:54


    よっぴ

    お疲れ様です(^3^)/
    新曲待っているよお

    いつまでも待ってるから

    エイジアの音楽があるから毎日いろんな事あるけど前見て歩いていける気がする

    ほんとにほんとに背中押してもらってる

    ありがとうエイジアエンジニア


    純夏的曲楽しみい^^


    あれ!!この種類のスニーカーこないだTVでAKBの高みなも持ってるとこ見たあ

    TVで見ててめっちゃほしいって思いました


    かんなり可愛いです



    よっぴー今日
    お疲れ様です

  • ピロ 
    4/21 11:14

    新曲楽しみにしてまぁす


    てかスニーカー可愛いッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)