発表です!by ZRO

ここ最近ずっと思って来た事として、このまま日本全体が元気が無くなって欲しくないなと切実に思う。

震災の前から余り元気が無いと言われて来たこの国で大きな地震が起きて今日で一ヶ月。

僕らは東京で何不自由なく暮らしている事に申し訳ない気持ちになる。

だけども僕らは必要な節電、買い占めをしないこと、ACの広告で言われるような事ぐらいしか出来ないのにブログで発言したりする事すらおこがましいのではとか思う事もある。

しかしながらやはり僕らは僕らの毎日を生きる以外にスタイルは変えられない。

今日本中が元気が無くなり、被災地の方たち以外の皆が日常を日常として活動しなくなる事でこの国が弱るならば、僕らは毎日を一生懸命生きるしかない。

こんな時代だからこそ、元気になれるイベントをやろう。

そんな気持ちで僕らエイジアエンジニア来月から都内は渋谷THE GAMEにて自分達主催のイベントを開催します!

その名も「東京GROOVIN,」
第一回目はKEN THE 390と、まだ内緒だけども皆さんご存知のゲストが既に決まっております!

少しずつ全貌は明らかにしていきますので、お楽しみに!

何より日曜日の夕方帯だから学生さんでも遊びにこれますよ!

とりあえず来たいと思ったかた、五月十五日はもう手帳に書きこんで下さい(笑)

とりあえず一回目、元気が欲しいって言う人、今は元気だけど毎年花粉症みたいに、五月病になるって人の処方箋にしたいと思います!



iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全4件)
  • 卍ΙШ∀Ш卍 
    4/11 09:12

    イベント行きたいで

    まぢ頑張ってくださ

  • sacco♪考え中… 
    4/11 09:30

    絶対行くね

    今から楽しみ

  • ちょ 
    4/11 11:05

    エイジア主催のライブなんてステキすぎる!!

    行きたすぎる!!

    そのイベントいつか関西でもやってくれますか

  • ラベンダー 
    4/11 12:23

    渋谷から元気を発信して下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)