☆ファンの皆様へ☆ by エイジア エンジニア

☆ファンの皆様へ☆

長きに渡り皆さんに応援して頂いた

エイジア エンジニアですが…

この四月からそれぞれ別々の進路に進みます。

あくまでもお互いの人生を

それぞれスマイルで生きる。

そんな事を考えてのポジティブな決断です。

今まで沢山のスマイルに会えました。

全てを思い出すことは難しいけど、

その全てはぼんやりと、

ただくっきりと心で光り続けるでしょう。

本当にありがとうございました。

色々と大変な世の中だけれども、

皆さんの未来が輝き続けますように。

皆さんの夢がかないますように。

辛いとき、楽しくなりたい時、

僕たちの事をちょっとでも…

思い出してもらえたらハッピーです。

だからまたどこかでいつものスマイルで、

って約束して貰ってよいかな?



僕らのラストメッセージというか…

ラストチューンは…

モバイルファンクラブのほうで

本日より、

聴けるようになっておりますので、

受け取ってもらえると幸いです。



































と言う事で本日は4月1日!!

エイプリルフール♪♪♪

完全に!!

そう!!完全に!!

真っ赤な嘘っす♪♪♪

騙してごめんなさい

でもでも!!モバイルファンクラブで

新曲「また逢えるさ」が聴けるのは

紛れもなく本当です!!

この曲は、いつも応援してくれるファンの皆様の

事を思い浮かべながら作った曲なので

聴いてもらえたら最高ハッピーです!!!

2011年 エイジア エンジニアは!!

まだまだ突っ走るゼーーーー!!!

 
  • コメント(全23件)
  • さる 
    4/1 18:57



    びっくりした

    普通に騙された(笑)


  • 真琴 
    4/1 19:02

    見事に騙されてしまいまし

    さっきまで、エイプリルフールの話してたのに



  • か0046し 
    4/1 19:05


    騙されました


  • J*yy・pool 
    4/1 19:08

    騙された(笑)
  • ジャムさん 
    4/1 19:42

    めっちゃ焦っ


    エイプリルフールとは言えこれはちょっと…

  • 卍ΙШ∀Ш卍 
    4/1 20:03

    完璧騙されたぁorz
    涙腺がヤバくなりかけたぁ


  • セナ(SENNA) 
    4/1 20:28

    めっちゃびっくりし

  • あこッ☆ 
    4/1 20:50

    ほんっっっっっっっとにビックリしたーーーー

    淡々としてて、急過ぎて



    …良かった

  • PON 
    4/1 21:03

    びっくりした

    完全に騙されました

    嘘でよかった
    これからもたくさん曲作って下さいね

  • (ソナ^ω^*)love 
    4/1 21:14


    ほんと
    解散しちゃうと思っ
    泣いちゃいましたょ

    騙されちゃいました
    w


  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    4/1 21:34

    一瞬 えっっ
    思ったけん残念でしたぁ


    すぐに気付いたよん

  • アリママ 
    4/1 21:37

    アメブロのほうで完璧に騙されましたぁ
    最近エイプリルフールってやらなくなっているから油断してましたよ〜
    そこに目をつけたエイジアさん、凄い!!
    騙され率、かなり高いと思います
  • かしゅあ 
    4/1 21:45

    完全に騙されました

  • ラベンダー 
    4/1 21:51

    もう

    ダメですよメ
    時期が時期ですから
    (^^)
  • マッチ 
    4/1 22:07

    本当
    ビックリしました


    エイプリルフールとはいえ!真剣にビックリして『え
    』って時間が止まりました


    よかったぁぁ

  • ぶぅ 
    4/1 22:13

    あたしも完全に騙されましたぁ(>ε<)
    きそうなりましたよ

    でも良かったです(*´∨`*)

  • イランダースのフヌ 
    4/1 22:22

    だろうな〜

    と思いましたよ(笑)
  • ayumiiin 
    4/1 22:34


    びっくり〜

    ほんとじゃなくて
    よかった(>_<)



  • むー☆(。・・。)☆ 
    4/1 23:25

    だまされた-

    本気でせつなくなって胸が痛くなりまし




    嘘でよかった

  • †のら† 
    4/1 23:26

    焦った
    った

    もう…(*´ω`*)

  • ゚ω゚ 
    4/2 00:13

    ばびったΣ(゜∀ 
  • ピロ 
    4/2 00:33

    まぢ騙された

    嘘でよかった


    これにイイネわ
    つけれへんわ

  • くう☆AE愛 
    4/2 20:07



    エイジアエンジニア
    愛してるぜっ


    AEの音楽、けーぢいよっぴーしゅーちゃんじーちゃんの最高のスマイルまじ大好きだ


    これからもずっとfan☆
    ずっとAEについてくぅ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)