KINGと呼ばれている男 by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/KINGと呼ばれている男 by SHUHEI 画像1
どうも〜

SHUHEIです

この前の

サッカー日本代表対Jリーグ選抜の試合は

みなさん見たでしょうか?


あの試合

サッカーの神様が

一人の男に舞い降りていました

そうですKINGと呼ばれている男です


彼のサッカー人生

もちろんKINGと呼ばれる程の

功績を残してきましたが

ワールドカップには出れなかった等

決してずっとサッカーの神様に

愛されていた訳ではありません


でも

44歳という年齢まで

サッカーを愛し続け


日本が今までであった事のない過酷な状況の中


あの素晴らしい最高のメンバーの中でも


一番決める事の意味のある人

そしてあそこで決めれる



彼の姿を見て

感動を覚えない人はいないでしょう



きっときっと

被災地の方々にまで

あきらめない心

届いたように思えて仕方ありません


やっぱりスポーツは素晴らしい

人間が一生懸命になっている姿は素晴らしい



KAZU

小学校の頃からヒーローです

 
  • コメント(全7件)
  • 卍ΙШ∀Ш卍 
    3/31 21:54

    めっちゃ感動しまし

    涙はんぱなかったで

  • ちっちゃな巨人 
    3/31 21:54

    感動しました
    ほんとがんばってほしいです。
    自分たちは自分たちのできることをするしかありませんが一生懸命取り組みます
  • ☆翔汰☆゙ 
    3/31 21:59

    生で見

  • アリス 
    3/31 22:45

    サッカーはスバラシイ


  • RBBOY 
    3/31 23:52

    勇気を与える希望を与えるとテレビで色んな人が言ってますが、

    キングが本当の、勇気を与えてい

    と実感しました。
  • 漁師 
    4/1 00:07

    カズのゴールをみて
    これから頑張ろうと思いました!

    諦めない心は絶対届いてると思います!
  • アリママ 
    4/1 09:05

    KAZUさんのゴールにも、海外組の皆さんが戻ってきて素晴らしい試合をして下さった事にも感動しました。
    エイジアエンジニアさんの曲も復旧&興への力強い曲だと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)