「新しい自分」の回 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「新しい自分」の回 by KZ 画像1

只今スタジオから帰宅。

今日もレコーディングして来ました♪

今日も一日余震が多かったですね。。

地震が起きていなくても

揺れている様に感じでしまうほどになりました。。

早く落ち着いてくれればうれしいのですが。。

さて、

被災地の方達に何か出来ないかと言う事で

先日、

初めての献血に行って来ました。

そこは区で経営している施設内で

かなり広い空間に受付や医師による診断コーナー、

血液検査コーナー、献血コーナーと

お菓子屋や飲み物が沢山置いてあるコーナーがあり

少しドキドキしながら受付に!!

書類に住所や名前や血液型などを記入しながらの適性検査。

そこで、「俺の血は被災地に届けられるのか?」と聞くと

「今回はその為の献血ではないので被災地の方に使われる事はありませんが

必要となればヘリで運ばれる事もあります」との事だったので

「ではお願いします!!」と気合い十分で次の健康診断コーナーへ!!

そこでは簡単にその日の体調や過去の病気などを聞かれて

次ぎの血液検査コーナーへ!!

そこでは取りあえず2ccだけ血液を採ると言う事で

ドキドキして待っていると。。。

「次の方〜!!」

ついに俺の番!!

左腕に注射して

30秒くらいかな?

すぐに採血して薬品を使って何やらマゼマゼ。。

???

??

?

採血したおばちゃんがニヤリ。。

「小沼さんB型?」(おばちゃん)

「はい、そうですけど?」(俺)

「ちょっと待ってもう一度薬混ぜてみるから」(おばちゃん)

マゼマゼ。。。

???

??

?

「小沼さんね。。。」(おばちゃん)

???

??

?

。。。

。。



?

「O型だね♪」(おばちゃん)

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?

31年間B型として生きて来たんですけど!!?

っていうか初めて会う人とかに

B型っぽいとか言われて

ドンピシャで当てられた!!

とか思いながら生きて来たんですけど!!?

そんなこんなでO型として献血して来ました!!

400cc!!

と言う訳でこの俺KZはO型です。。

これからはO型のKZをよろしく!!

思わず買いました♪「O型 自分の説明書」

皆も行ってみると良いよ!!

献血!!

新しい自分を発見できるかもよ。

誰かの為にもなるしね♪


KZ

 
  • コメント(全6件)
  • くう☆AE愛 
    3/23 02:09



    今日も余震多かった

    KZも気をつけてね

    ってKZー

    えええええええ(゚ρ゚)←
    O型だったん


    そんなO型KZも
    私はだいすきよんっ

    そして
    めがねKZきゅん〜


    KZはやっぱり!
    スーパーヒーローだっ☆
    KZblogまた元気もらえたよ


    KZありがとう\(^q^)/
  • ラベンダー 
    3/23 02:11

    無事帰宅できて何よりです。しばらくは気をつけて。

    献血行ってみたら、子供の頃親から教えられた血液型と全然違うという話よく聞きます。成長と供に変化していくのでしょうか(^_^;)
    献血は立派な人助けです。その時の血液を輸血されるのがファンの誰かかもしれません。私はABだから残念ながら可能性無しです。
    (x_x;)
  • Madridista 
    3/23 02:56

    献血偉いです

    1人1人の小さな行動は最終的にはスゲぇでっかい事になっちゃうんですもんね

    んでエイジア・エンジニアもスゲぇでっかくて最高のア―ティストになっちゃうワケで


    これからも応援してます

    頑張って下さ

  • りょう 
    3/23 08:48

    うちもO型(^_^)
    大学やスーパーに献血バスが来てる時に、献血してます♪
    でも最近ゎ行ってないから、またやろうと思います(*´∇`*)
  • アリママ 
    3/23 09:13

    O型へようこそ!
    (^_^)/
    プロフィール、変更しないとね。
    (*´∇`*)
  • ピロ 
    3/25 13:51

    そんなパターンあるんですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)