☆レコーディング☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆レコーディング☆ by YOPPY 画像1
YOPPYです。

本日、エイジア エンジニアは大田区にある、
BIG TIME STUDIOにてレコーディング真っ最中です!

まだまだ時間はかかりそうですが、
順調に進んでおります♪♪♪

この日本全土を笑顔にするために生まれた新曲♪

みんなに届けられる日も近いです!!!

楽しみに待っててください!!!

引き続き、レコーディングに戻ります!!

アディオス!!

写真は夕飯時のKZ&ZRO♪

 
  • コメント(全7件)
  • アスカ 
    3/22 00:38

    AEの歌でたくさんの人が元気をもらってます

    スマイル職人の新曲、楽しみに待ってま


  • ぽんちゃん 
    3/22 00:47

    たのしみですーっ



    こんな時だからやっぱり歌っていいなってあらためておもいました。。

    はやくきかせてくださいね

  • ラベンダー 
    3/22 03:03

    夕飯は美味しかったですか(^o^)
    レコーディング頑張って下さい

  • ピロ 
    3/22 08:45

    楽しみにしてます


  • アリママ 
    3/22 09:09

    寒い日が続きますがお身体に気をつけて頑張って下さいね。
  • くう☆AE愛 
    3/22 09:51



    YOPPYとKZが夢
    出てきたよ


    AEの4人に出会っ
    ポジティブっ
    本当に大切だって教えてもらった


    新曲待っているね


    ありがとう。

    歩一歩が前へ前へ繋がる未


    YOPPYだいすき
    ///
  • sacco♪考え中… 
    3/22 11:24

    新曲楽しみにしてる

    あたしもいつも、ヨピオさんSHUちゃんジロちゃんKZに元気いっぱいもらってるよー

    4人は曲を聴くと、いつも前向きになれる!
    早くライブでも会いたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)