「頑張れ!!頑張る!!」の回 by KZ


一番得意で一番出来る事!!

それは日本の皆を元気づけられる曲を作る事!!

早く皆の笑顔が見たいから!!

早く皆に元気になってほしいから!!

強くたくましく乗り越えてほしいから!!

俺達は曲を書きます!!

早くあなたに届けられます様に!!

思いを込めて。。。

みんな頑張れ!!

KZ

 
  • コメント(全6件)
  • ラベンダー 
    3/18 23:55

    皆を元気づける曲楽しみにしています(^o^)
  • アリママ 
    3/19 00:00

    あれから1週間経ちましたね。
    立ち上がらないと前へ行けないですものね。
    素敵な曲を待っています★
    (^-^)/
  • ひな 
    3/19 06:18

    頑張ってください

    被災地方々日本のみんなに素敵な歌を届けてください

    明るい希望ある日々をまた送れる日まで負けないで頑張ってもらいたい


  • ユメたん 久々〜( ´ ▽ ` )ノ 
    3/19 08:14

    歌の力を改めて感じている、今日この頃です

    想いを伝えて下さい

    元気を与えて下さい

    みなに幸せが訪れますよう

  • さくたろう 
    3/19 09:09

    歌を歌う人たちは行動力があってやっぱりいいですね
    私も同じ伝えるという仕事をしているので、
    お互いに伝えて行くことをやめず、日本を元気にして行きましょう
  • ※プロフ必読!※ 
    3/19 11:26


    毎回エイジアさんの歌には元気づけられます


    歌は人間を元気にする力があるので、歌で皆さんを元気づけて下さ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)