☆大規模停電回避☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆大規模停電回避☆ by YOPPY 画像1
YOPPYです!!

今夜の大規模停電が起こるのか、起こらないのか!?
いったいどこのどの情報が本当なのか!?

自分を含め、不安になっている方が今、日本中に
沢山いて僕らのいる東京でも大混雑、大混乱している
様子がテレビでもガンガン放送されていますが、今!!

今夜の「大規模停電回避出来る」との東京電力からの
発表があったとのニュースをみましたっ!!!

これも、

「みんなの節電協力が実を結んだ」そうです!!!

これこそがまさに、僕らみんなが持っている、

「見えないチカラ」であり「見えない絆」

なんだと思います!!

そういう事を残念ながらテレビではあまり言って
くれないので、僕が言います!!!

「みんなの、一人の一人の努力や協力は確実に!
確実に希望の光となってます!!!!」

みんなが実行した節電ひとつとってみても
「手を取り合い、助け合う」事は、その相手を
知らなくても、目で見て分からなくても
被災地で苦しんでいる人のちょっとした笑顔の
源になっている事は間違いないです!!!

この調子で!!Keep 節電!! & Smile!!!

 
  • コメント(全4件)
  • 如月美優=5月は休みます 
    3/17 21:41

    そりゃあ毎日停電しているから

    今日は東京は都心以外全域停電した感じ


  • きらら 
    3/17 22:19

    YOPPY、本当だね。私、被災地の映像をみてて無力感に潰されそうだけど、やれることからやらなきゃ!だよね。
  • アリママ 
    3/17 23:05

    今日もまたうちは停電がなかったです…
    区の名前は入っているんですけど
    でも節電、頑張ります!
    被災地の皆さん、寒いと思いますが何とかくじけないで頑張って下さい!
    情報も無くて心細いですよね…
    みんな居ますから!

  • 【余震に負けるな】★МαмΙ【反原発】 
    3/18 18:59

    そんな意味含んだ停電中止だったんだね
    被災地域ではない(連日の被害の映像のレベルではなかった
    ) ものの、東北の方へアタシの出来るのは節電について考え直すくらい…。続き節電協力ッと 。(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)