全国の皆へ!! by KZ


ちょうど地震が起きたその日は僕らは大阪にいました。

大阪で真実を聞いてまず家族に電話しましたが中々繋がらず

凄く心配になりました。

結果何とか僕の家族達は無事でしたが

未だに家族と連絡の取れない方が沢山いると思います。

その方達の安全を心からお祈りしてます!!


そして!!

今少しでも出来る事を皆でしたいと思います!!

テレビでも散々言っていますが、まずはチームAE皆で

節電に協力して行きましょう!!

俺も家のコンセントを冷蔵庫と情報を得る為のテレビを抜かして

全て抜く事にしました!!

それから今夜も暖かい格好で暖房と部屋の電気を

殆ど使わずに過ごそうと思っています。

今こそ一丸となりたいのでチームAEの皆もよろしくね!!

これからも出来る事、協力できる事を

考えて実行して行こうと思います。

被災地にいる方達にはとにかく希望を持って

今を過ごしてもらいたいと思います!!

皆の無事を願っています。

KZ