NEW 携帯 by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/NEW 携帯 by SHUHEI 画像1
どうも〜

SHUHEIです

最近の変わった事と言いますと

新しく携帯を変えました

しかも

噂のREGZA PHONE

正直…

まったく使えておりません

彼のパワーの1割も

引き出せてあげれてません

もう一個正直

REGZA PHONEじゃ

なくてもよかったかなぁ〜?

 
  • コメント(全8件)
  • *sora♪* 
    3/8 03:24

    あたし
    買い替える予


    でも1佑△しも引き出す自信な

  • なみω不夜城ω 
    3/8 03:37


    ぉめでとぅ
    (笑)
    頑張っ
    使いこなして


  • かける 
    3/8 08:49

    携帯おなじです( ´艸`)
    私も機能使い果たせてない・・・

    頑張ってー(笑)
  • ピロ 
    3/8 12:06

    au使ってるん

    あたし元店員やでぇ

    使い方難しいよな(:_;)
    頑張ってェ

    あたしわ最近
    Disneyのやつに
    えたヨ

  • sacco♪考え中… 
    3/8 13:01

    その携帯気になってたんだー!
    防水だし、お風呂でワンセグ見れるとか良いよねぇ♪
    ってか、SHUちゃんってauだったんだww
    てっきりi-Phoneかと思ってたよぉ。
  • アンジェリーナ 
    3/8 19:29


    私はiPhone、一年近く経ったけど、未だに引き出せてませ

    日本メーカーがもっとスマートフォンの開発、企画に参入出来て日本の携帯仕様も多く取り入れてくれればいいのになあ……


  • リコ 
    3/8 20:54

    お風呂でワンセグ…憧れゃ

    なんでいつも防水ぢゃないやつ買ってしまうんやろ

  • カリアゲ☆GREE卒業します 
    3/8 21:14

    あたしも(^^)/REGZAだょ!!
    それなりに使えてるつもり••
    しゅーちゃん頑張ってね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)