3DS by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/3DS by SHUHEI 画像1
どうも〜

SHUHEIです

つーか

なんだか異様に寒いんすけど…

春ってやつは完全に遅刻してるんでしょうか?

とにかく早く来てほしいです

暑いのイヤだけど

寒いのもっとイヤです


さてさて

ゲーム好きには

触れざるえない

ニューマシンが発売されました




そうです

NINTENDO 3DS

みなさんもうプレイしましたか?

ワタクシまだ購入はしてないんですが

体験してきました


う〜ん

たしかに

3D

でもどうだろ?

ちょっと疲れるかなぁ〜


しかも油断すると

視点のせいか

突然3Dじゃなくて

2重になるし


もうちょっと

購入は待ったほうが

いいのかなぁ〜


とりあえず

早くスターウォーズででてくるような

3Dのゲームが出てくるのを

 
  • コメント(全8件)
  • アンジェリーナ 
    3/4 08:49

    おはようございます(^-^)/
    私も寒いの苦手です(>_<)早く春が待ち遠しいです、でもあともう少し、ですね

    3Dは前に見た時酔いそうになったなのであまり見ない様にしてます、みんな大丈夫なのかな?

  • なみω不夜城ω 
    3/4 09:05


    ぉはょ

    3DS、
    チビ
    欲しがってるけど…
    目には良くなさそぅだょね

    チョー疲れそぅ


    また×
    寒くなってるので
    ぉ熱出さないよぉにねっ
    ( ̄▽ ̄)/

  • sacco♪考え中… 
    3/4 09:06

    SHUちゃんおはよー

    あたし寒いのは苦手じゃないし、雪とかも大好きー

    だけど、春のぽかぽか陽気の中AEの曲聴きながらカフェでのんびりお茶する時間が好きだから早く春にならないかなー

    3DSあたしも体験したけど、あんまりだったな

    でも大好きなシリーズが3DSで出てるから、そのソフトをやるために新色が発売したら買おうかなーって思ってる(多分ずっと2Dにしてやっちゃうけど。)

    映画も3Dの映画が苦手だし、なんでも3Dにすれば良いってもんじゃなと思うんだけどね。

    あ、でもディズニーランドに出来たフィルハーマジックみたいなアトラクションで3Dとかは好きだけどねww(フィルハーマジックはあたしがドナルドを好きすぎるから好きってゆーのもあるかもだけど。)
  • アリママ 
    3/4 09:21

    おはようございます
    昨日はひな祭りでしたけどSHUHEIさんはひな祭りスイーツ食べましたか
    週末は少し気温が上がるみたいですよ。
    花粉症は大丈夫ですか?
    ライブが続くようですので体調管理に気をつけて頑張って下さいね
  • ラベンダー 
    3/4 10:07

    こちらも異様に寒いです。

    そして異常に雪が積もっています

    今朝もまともに家から出られませんでした。(>_<)
  • ※プロフ必読!※ 
    3/4 10:32


    自分も体験してみましたが、目が疲れますよね
    れに人によっては乗り物酔
    みたいな感覚になるかも(自分は軽くなりまし


    しばらく経って修正されたのか(続編)、TVなどで3Dに慣れてからの方がいいかも



  • リコ 
    3/4 12:21

    3DS…評判悪くてもやってみたいなぁ

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    3/5 10:58

    どぉも みぃたんでぇす

    ゲームにスイーツにディズニーにSHUHEIは趣味や好きな事が多いね


    みぃも暇な時は ず〜っと
    じってるさぁ


    マジ ここんとこ寒かったねぇ〜富士山も真っ


    『春が遅刻』って良い表現だねぇ

    でも春は来てるョ
    って菜の花だって つくしだってSHUHEIの嫌いな虫だって春を感じてる


    春は もぉそこにいるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)