ライブとはby ZRO

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ライブとはby ZRO 画像1
ライブとは?

よく思うけど、ライブってなんなのかなぁ?

真剣にやればそれで良しって訳でもないし、練習してきた事をそのまま間違えずにやる事でもなかったりする。

お客さんが楽しんでくれる事が幸せな事だけど、自分がそれ以上に楽しそうにしてる事で喜んでくれるって事もある。

良く全国ツアーに出ると車で移動のツアーとかだと九箇所目くらいにもう駄目だっ、今日はもう二時間なんか歌えないとか思う事あるんだけど、ステージ出るとあっと言うまに二時間終わって、終わるとやる前より元気になっててじゃあ今日はとことん呑むぞ!みたいになってる事がよくある。

つまりパワーの源だったり、俺が生きてるってより、活きてるって証明する場所かな!?



今回の質問はあえてみんなに!

じゃあライブで一番聞きたい曲は??

 
  • コメント(全15件)
  • 卍丸 
    3/1 23:16

    絶対負けない 元気もらえるし
  • まま 
    3/1 23:21


    Orion
    いい曲だと思います
  • Dark Knight 
    3/1 23:22

    ハレモヨウ2007(_´Д`)ノ~~
  • →beautiful♪∴  
    3/1 23:23


    『純夏



  • エイジア 
    3/1 23:35

    ワンダフルライフが聞きたいですね。
  • sacco♪考え中… 
    3/1 23:37

    SUNDAY

    アコースティックバージョンで

  • ゆみちゃん@男装ちゅう~祐介 
    3/1 23:38

    言葉のハイウェイDX
  • オリオン 
    3/1 23:38



    AEの曲だったらなんでも


    どの曲
    も元気をチャージ出来



    ライブの始まる前の待ち時間

    ワンマンじゃなくてAEじゃない人達の番でAEの番が来るまでの待ち時間…

    私が行ける範囲のライブは次はいつかなぁ…なんて毎日待ってる時間…

    どんなに待ち時間があったっても、AEのライブが始まると待ってた事なんてすっかり忘れて元気になれ

    AEのライブは私にとっても、元気の源で


    そして、ライブが終わった後は
    空を見れば
    が綺麗だと思えるし、小さな子供を見れば優しい気持ちになれる

    とにかく自分が優しい気持ちになれるし、温かい気持ちになれます

    すべてAEのメンバーの温かさと素晴らしい曲のお陰です


    AEに出逢えて心から嬉しいしAEに感謝の気持ちでいっぱいで


    あえて言うな


    初めて
    された時は埼玉限定だったから、ありとあらゆる手段を使って手に入れました

    そして、この曲でECOにも目を向けるようになりまし

    チームマイナス6パーセントの存在を知りました


    ちてる時何度
    聴いて元気を貰いました


    ファン感の時のゞ別だったのにはビックリしたし超〜感動でしたよ


    AE
    ありがとう

    I
    AE



  • ピロ 
    3/1 23:53


    スーパーヒーロー



  • らぶ 
    3/2 00:08

    HUMAN NATURE

    Sunday

    大きな


    とかいいつつ一度もライブに行ったことないで

    ほんとに逢いたすぎます

  • りょう 
    3/2 00:23

    HAPPY
    めっちゃ笑顔になれる(^_^)
  • 焼きナス☆ありがとう☆感謝 
    3/2 06:02

    Happy

    ちびっこも大好き
  • アリママ 
    3/2 08:35

    どの曲も聴きたい曲ばかりです★
    『花 〜it's gonna be bright〜』
    先日、運転しながら『オトコナキ2』を聴いていたのですが『花 〜…〜』ばかりリピートして目的地まで行きました。
    (*´∇`*)
    ファーストミニアルバム収録曲や『ぜひっ!!』の収録曲も聴きたいです
  • リコ 
    3/2 12:33

    君は君のまま

    人と比べて自分がぃゃゃーってとき、ずっとリピートしてる

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    3/3 03:13

    ZRO〜元気だったぁ


    LIVEかぁ マジ 不思議な位パワー貰えるネッ


    1番 聴きたい曲

    みんな良すぎて選べなぁい

    でも…強いて言うなら映画も見に行った『僕にできる事のすべて
    カナッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)