「キュン」の回 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「キュン」の回 by KZ 画像1

いつぶりだろう。。

自分の事についてはいつだって夢ばっかり見ているのに

女性の事となると意外と現実主義のKZです。

どうも!!

だから昔から好きな芸能人(女性)なんてものは存在しなかったのに。。

のに。。

のに!!?

そうなんです!!

昨日のヨピのブログに書いてある様に

江東区は砂町生まれの江戸川育ち

KZ、男31歳!!(既婚)

私!!

今、少女時代に

胸がキュンキュンしております!!

。。。

。。



読み方によっては犯罪だな。。

っていうか読み直して見るとキモイな。。

食事中の皆さんごめんなさい

でもしょうがないんだよ!!

好きになっちゃったんだもん。。

そりゃあ毎日帰宅したらYOU TUBEに

新しい動画がアップされていないかどうか

確認してますけど何か?

韓国のバラエティー番組までチェックしてましけど何か!!?

何か!!?って

とにかく踊りが可愛いんだよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ〜俺キモ。。ちい♪

で正解はど真ん中の「ユナ」でしたぁ♪

さてそんな気持ちの良い胸キュン男は今夜は渋谷のクラブで飲んでます。

2011.02.26(土)
KILLLERRRR60 @ shibuya JUMP

DJ TOMOTH from アルファ BIRTHDAY BASH

440
TATSUTA
TOMOTH from アルファ
taki06R
志村くん a.k.a GooF from SOFFet
MAR from GASHAAN!!?

KZ from エイジア エンジニア

QUAZZ from 357 clothing
KIO from Optimystik

Pan★Fera

さて、お待たせしました!!

今夜俺は酒を飲みに行く訳ですが、

メンバーの中で酒が飲めない奴がいます。

甘いもんばっかり食ってるキモイ奴です。

そいつが唯一飲めるお酒は何でしょうか!!?

では、明日本人に聞いてみましょう♪

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全5件)
  • エリカ 
    2/26 22:57

    けーぢぃサン、わかる、わかりま

    カワイイです少女時


    つか韓国ミュージックは中毒性ありすぎなんですよね
    ハマってく…溺れてく…

    私も東方神起(5人神起)に激ハマる、とは思いもしなかったのにっ…!←
  • くう☆AE愛 
    2/26 23:06


    よぴのblog読んで
    け-ぢいblog楽しみに
    してましたよ

    け-ぢい少女時代が好きだったんだねえ
    //
    細くてめっちゃ可愛いよねえ(*´ω`*)

    きゅんきゅん良いと思いますKZ
    !笑

    今だからゆっちゃう

    てかいつももろゆってるけど/ω
    私はKZに毎日毎日きゅんきゅんだよお
    ///
    KZかっこいい(´`*)..


    でも最近身近できゅんきゅんしちゃってるのは
    教習所の教官ですー



    いつも楽しいblogありがとうっ


    KZだいすきだよ

  • アリママ 
    2/27 11:25

    少女時代に胸キュンのKZさんも全然キモくないし、甘いもの王子のSHUHEIさんも全然キモくないですよ♪
    (^o^)/
  • SAYATIC 
    2/27 13:28

    なんだろう…
    カルーアミルクですか?
  • 美穂Dx 
    2/28 21:35

    あたし少女時代大好き\(^o^)/あたしがユナのように踊りましょうかぁ?(((o(*゚▽゚*)o)))あはは(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)