「何だ何だ!!?」の回 by KZ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/「何だ何だ!!?」の回 by KZ 画像1

何だ!!?

何だ!!?

って事が世の中多いですが。。

この前書いたブログが消えてしまいました。。

コメントくれたみんなごめんね

そしていつもありがとう♪

ところで昨日はみんなラジオは聞いてくれたでしょうか!!?

勿論!!

人生を豊かに!
ニッポンを楽しもう計画
「高橋尚子の走ろー!歩こー!ランニングミュージックスペシャル」

です♪

本人に会えるなんて本当に本当に光栄でした!!

今度一緒に走ってみたいです!!

さてアルバムリリース(まだ未定)に向けて

AEもガンガン突っ走っています(それまでにやる事沢山ありますが)

立ち止まる事無くゴールを目指すのである!!

では今夜もがんバルマン!!

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全7件)
  • グミつぶ 
    2/22 00:28

    頑張って下さ

  • めぃめぃxxxキスマイぷりんす 
    2/22 00:31


    世の中
    なんだで溢れてますよね―(¬з¬)
    そんなときこ
    AEソングでやる気をだそっ(^w^)


    アルバムリリース
    めたんこ楽しみにしてますo(^-^)o

  • ひらめ〜 
    2/22 00:32

    がんばってください

    応援してます

  • はやとん 要×× 
    2/22 02:43

    大好き

  • リコ 
    2/22 05:38

    Qチャン可愛かった

    アルバム早くききたーぃ

  • アリママ 
    2/22 07:30

    聴きましたよ〜! 何かエイジアさんよりQちゃんのほうが興奮気味に喋っているように聴こえました。(*^ー^)ノ♪
  • ※プロフ必読!※ 
    2/22 11:10


    ラジオは聴いてない

    すみません


    しかしアルバムは買います

    応援してます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)