Runnerの秘密 by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/Runnerの秘密 by SHUHEI 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/Runnerの秘密 by SHUHEI 画像2
どうも〜

SHUHEIです!!

みなさんもうRunnerは聞いて頂いているでしょうか?

もっともっと

このRunnerの世界に

ドップリと浸かって頂くためにも

ここでもう聞いてくれたみんなも

まだ聞いていないみんなへ

この曲の秘密の1部を教えましょう


この曲はアレンジをワタクシがやったのですが

なんとまずピアノ!!



これはなんと

SOFFetのYOYOの

弾いてもらってまーす!!


そしてまだ続きます

ストリングスアレンジ



こちらはなんと

エイジアエンジニアではおなじみの

Mr タボ君にやってもらってまーす!


ワタクシの中で

オールスター!!


ずっとこのワタクシを入れた

この3人でなにかやりたいなと思っていた念願を

叶えちゃったのであった


さぁこの情報を聞いたら

今すぐ聞きたくなるはず!!

穴があくくらいまで

きいてくださいね!


よろしくお願いします!!





ということで

最近のゲームコーナー

突然やります

もちろんRunnerを聞いて

外で走るのがベストなのですが

まだ外はちょっとだけ寒いので

もうちょっと暖かくなったら

頑張ります!!っていう

ワタクシみたいな人にお薦めのソフト!!

それは

「SKATE 3」








もしかしたら

昔ブログで

「SKATE 2」っていうのを

紹介したことがあるかもしれませんが

要するに

ゲームで出来る限界にリアルな

スケボーゲームです

町中すべる事ができます!!

それこそ行けないところ

ないんじゃないの?っていうくらい

めちゃめちゃ広い街を

好き勝手すべれます

マジで

超おもしろくて

この前

クリフエッジのSHINに

「頼むからSHINも買ってみて」って言ったら

「ハンパない!!!」ってレスポンスが返ってきました!

ということで

このゲーム

オンラインでも楽しむことができるのですが

オンライン上でSHINと待ち合わせ!

キャラクターも自分好みにカスタマイズ出来るのですが

SHINのキャラクターは

現実の世界じゃ絶対逮捕っ!!

って言う感じで

上半身はだかで

白いショートパンツにハイソックスという

変態的なキャラクターで登場しました(笑)

超ウケた!!

今はもうSHINもキャラクターを変えてしまったので

ぜひみんなにも見てほしかった

大爆笑必至だったのになぁ〜

 
  • コメント(全6件)
  • リコ 
    2/19 22:29

    たくさん聞いて穴あきまし

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    2/19 23:18

    どぉも みぃたんでぇす

    Runnerは好きだけん走るのは ちょっ


    Bat
    ノボー
    キー
    行きたぁい

    ずっと行ってないよ

    今シーズンも終わりだし
    SHUHEIとゲームやるかぁ

  • ちょ 
    2/20 03:18

    毎朝聞いてます!!

    目覚ましの音に設定しちゃった

  • アンジェリーナ 
    2/20 11:02

    何だか聴きたくなってきましたよ〜〜

    それからゲームも。最近、全然ゲームしてなかったけど(>_<)楽しそうでワクワクしてきまし


  • アンジェリーナ 
    2/20 11:03

    SHUさんとみんなで一緒にすべれたら楽しいだろうなあ(^-^)
  • アリママ 
    2/20 11:10

    ピアノの演奏がとても心に響く曲ですよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)